2012年11月12日 (月)

アイフォン・違約金負担ならネットで

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











"TVなんかはよくスマホの話題が出ますね。Apple社はファンが多いのか、特にiphone発売のニュースは大々的です。 iphoneなら様々なキャッシュバックキャンペーンを行っており、会社によっては機種変更だけでも多くのキャッシュバックがあります。 携帯電話よりパソコンに近いと耳にしたことがあります。データ容量が大きいからFLASHなども豊富そうで、なかなかに魅力的ですね。 でもiphoneって普通の携帯電話と比べてお値段が高いような気がします。少し躊躇してしまいます。 ついでだから子ども達の携帯もiphoneに変えてみてはどうでしょうか?若い子の方が機械類は得意でしょう。 どの携帯会社がよりお得なキャッシュバックをしてくれるかをネットなどで調べて、この機にご家族でちょっとした贅沢をしてみるのも良いかもしれませんね。 "

今すぐ・ドコモから乗り換え>電話帳移行について

"友達と遊びに行った子供が友達のケータイで家にかけてきました。いまどき小学生でもケータイを持っているんですね。 名前こそ「携帯電話」ですが、ケータイには時計、電卓、メール、アラーム、カレンダー、カメラ等、色んな道具がぎっしり詰まっていますね。 ケータイもスマホも簡単にロックを掛けることができるので、個人情報の流出はある程度防ぐことができます。 お得なことに、ソフトバンクの新iPhoneかえトクキャンペーンでiPhone5にのりかえると、ホワイトプランが最大2年間タダ! バッテリーの持ちの悪さがスマホのネックだったと言えますが、iPhoe5は通話8時間、ビデオ再生10時間も可能だそうなので、普通に使う分には充分ですね。 ライバル会社と切磋琢磨して、どんどん技術やサービスを向上させている現状は、理想的ですね。 "

SB・代理店 一度解約を調べる前に。

"ついにここまで…と隔世の感もあるほど、私たちの生活はケータイによって一変したように思います。 スマホを自由自在に扱っている人を見ると、器用だな~と思います。ガラケーが広まったときもそう思ったのですが。 日本では今はもうガラケーよりも新規だとスマホの販売台数の方が多いとか。ついに抜き去ったのですね。 ディズニーモバイルショップで、かわいいディズニーキャラクターのスマホケースが出ています。見逃せない! 初心者にはiPhoneを推奨する、という場合が多いようですね。Androidはやはり上級者向けと言えるのかも知れません。 便利さには落とし穴もあります。便利すぎる世の中のひずみに子供たちが巻き込まれないよう、大人は注意が必要ですね。 "

いつ買える?・沖縄で?>入荷状況ってどうしょう

"はじめはポケベルの時代でしたね。それからPHS、ガラケー、スマホ。どんどん便利になってきたものです。 根拠はありませんが、ミステリーの犯人がスマホを持っていると、途端に手ごわそうなイメージになります。 SNSで昔の恋人のページを見る人は成長できない、なんてニュースがありました。簡単に見れすぎちゃうから困りものです。 少し前まではSFの中の話でしたが、今のスマホは話しかけることで操作をすることができますね。 チャリティホワイトでの寄付は、子供たちの心のケア、子供たちの交流の場の提供、学習サポートなどに役立てられています。 食洗器や乾燥機付き洗濯機のように、最初は便利すぎるように感じるスマホも、標準装備となる日がくるのでしょうか。 "

2012年11月 4日 (日)

色々出ますね〜!

ソフトバンクBBのSoftBank SELECTIONブランドから、iPhone 5専用アクセサリーとしてフレームケースやカードホルダーケース、アルミプレートケースや覗き見防止保護フィルムなど計12アイテムが登場。

ニュース全文はここから!

こんにちは!
iPhone5のアクセサリ関連もたくさん出てきました。
新しい形が判明してから急いでケースとか生産するんですかね?
いつも早いスピードで関連商品が売場に並ぶので不思議です。。
派手にはしたくないでど、ちょっと色が欲しい!ってときはカバーですよね。
私は握ったときの感触で、シリコンケースが一番すきかな!

2012年9月26日 (水)

初投稿

これからブログを書いていきます。
まだ使い方になれていませんが、
どうぞよろしくです!

無料ブログはココログ

カウンター